Life of MUSIC

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットの調子が悪くてしばらく繋げませんでした・・。なんとか初期化して直しましたが。

今日はいつもよりかなり早めに帰ってきました。なんか気乗りしないというか・・・。たぶん朝一番に雪かきなんかやったせいです。ムダにテンションだけ上がって勉強する気になれませんでした。あと忘れ物したのも原因かなと。明日はしっかりせんと。

ところでなんか最近発熱する服みたいのがあるみたいですね。新しいもの好きなんでさっそく買ってみました(笑)なんでも汗をかくとそれを吸収して発熱するとか。うん、確かに暖かい。ただ1つ言い分があります。汗をかくほど暑い時に発熱されても困るんですけど・・・。スキーする時のインナーとかなら良いけどあんま普段着るにはどうかと・・・。あ、でもその素材で靴の中敷があるんですけどそれはお勧めです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゃっとパソコン使ぇるょぅになっちゃったぁ☆だからとしろーのとこに最初に来たょ!!
愛加
2005/12/19 22:06
お、とうとうネット繋げたんだ☆やったね〜♪そろそろブログデビューじゃない?(笑)カキコありがと★
toshi
2005/12/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております Life of MUSIC/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる